今日は楽しみにしていたライタリアンレイキⅣの伝授でした


ちょっと前からまた空回りとゆうか何か足りないたゆうか…お料理でゆうとちょっとなんか足りないわえー

焦りとか私が超イヤとゆうか苦手な待つのが無理!なんとがややこしくなってたのか?自分でややこしくしてたのか…?(私しょっちゅうあるある)口笛口笛口笛


師匠に色々話しててまずはヤバいそんなんヤバい!!


自分に興味なさすぎやー自分が可哀想!!

私があなたの女性性を引き取りたい!!

私やったらもっともっとしてあげれるのに!!


そんなんおもたことない…びっくりびっくりびっくりなにそれ…わからない…でした


よく女性性と男性性の統合とか…すっごく知らない私からしたら専門用語なんですけどもおーほんとにわからない???


今日はわかりやすく教えてもらえて私の女性性余りに放ったらかしで捜索願ださないとダメなぐらいと…ショボーンショボーンショボーンでてきてくれても放ったらかしにしたら…同じことの繰り返しもゆってもらえて帰ってきました


そこからなんか撃沈して…なにもかもやめたい!!

ってなったところをまたお導きで助けてもらえて


そこからまた出ました!!琵琶湖のような号泣の嵐でそこからの過去の清算がやってきました…なんだかんだゆうてすべてが終わりよければ全て良し…ガーンガーンガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今は師匠のアドバイス受け入れて早速やってます口笛口笛口笛口笛口笛


何もかも意味があって必然

回り道しても軌道修正してプログラムに沿ってて

今回はチップもらったみたいに過去の清算もできて

抗ったら跳ね返りキツいし

でも…わかんない…私の中ではわかってるんかもやけど頭がグルグルすると…なんです


今日はもう一つ頂きました

焦りとか自分に腹立ったときこそ間違ってないよ!!


あとは最後の仕上げにヒーリングして整えます


まだまだの私ですがいっしょにヒーリングして自分探しにでかけましょうー


ラインID50582222検索して頂いてお友達登録からご連絡お待ちしてますm(_ _)m


今日もありがとうございました