昨日も熱く語ってしまいましたが

今日は違う意味での笑い泣き笑い泣き笑い泣き同じ犬しかも同じ保護犬なのに…こんなにも犬生が違う


人も犬だけじゃなくて動物植物生きてます

木々もまだまだそこにいたいのに高速道路とか色々人の為に切られてそのために野生動物たちのご飯や居場所がなくなり人里にでてきて人を怖くて威嚇したりして殺されたりして…海に釣り針⤵⤵⤵

猟犬いらなくなっては山に捨てられたり今まで人に尽くしてきたのに…

みんながみんなそんなんじゃない!

一部の人がするとその釣りの人…猟してる人みんなひとかたまりになってしまう

人は自分で決められます
それだけ人は恵まれてます

みんな大変ですが少しでもまわりに目を向けられる心の豊かな人思いやりなある人に私はなりたいしなります!!

みんな心が豊かで幸せになりますように