少し年下の彼女なんか気になる彼女です爆笑ウインク


子供ぽくて可愛らしくて浮世離れしててなんかほっとけないわー



私は男なのかー(笑)


感情的になるしねー🎶でも私がそこはこうなんじゃない!ってゆうと素直に話を聞いてくれる


インナーチャイルドあるし自己肯定感低いし無価値感にまあー負の総合商社なんでもございまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どっかで聞いたことあるなあ…

私やあーなんです口笛口笛口笛笑い泣き笑い泣き笑い泣き


遠隔ヒーリング何度か受けてくれてます


私といっしょに頑張る!!

なんです


で皆様もヒーリングお試ししませんか?


でた、口笛口笛いつものパターンや爆笑爆笑てへぺろてへぺろ


まだまだ募集してます

無料体験遠隔ヒーリング

ラインID50582222を検索して頂いてお友達登録からご連絡頂きますでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m