昨日は8月8日新月しし座と息子の誕生日バースデーケーキ

私浄化のために大切なカードや水晶等を新月と満月に月光浴してもらってます

ところがーーーーーーーー

さあー新月🌑だーとるんるん🎵カード様3点と水晶を持って月光浴おねがいおねがいおねがい

雨が………しかもの大粒のまあまあの大雨ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

最初気づいてなくて…雨音でダッシュしましたが⤵⤵⤵⤵⤵

もおー…悲惨な状態でえーんショボーンガーン

しかーし今までの私でしたら撃沈して落ち込んで私ってほんとに運がない…とかなんで私ばっかりこんな目にあうとか…ネガティブ満載
負の総合商社、ネガティブデパート
のに

なんとー雨で浄化されてるやーんおねがいラブ爆笑っておもったんです!!

なんて凄すぎる!!
ヒーリングってスゴいわ!!
今日乾かすの大変でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あの大雨にしたら全然被害なかったです
      上矢印

これも私にしたらすごい進歩!!

で皆様もヒーリング体験しませんか
   上矢印
結局これがいいたい
本当に私こんななってるんです(笑)

皆様も自分の変化を感じれますよ

ラインID50582222を友達検索して頂いてお友達登録からご連絡頂きますでしょうか
お待ちしてます

無料体験遠隔ヒーリングまだまだ募集してますm(_ _)m