少し前からやたらと眠い💤

めちゃめちゃ眠い💤


とおもたら今日は体が怠くて怠くて…ショックショックショック


私は今までスピリチュアルとは全くもってご縁もなく興味も無くうーんうーんうーん


ほんとにここ最近色々と知ることになってしまいました


ヒーリングとの出会いもありますが…そのキッカケになったのはツインです


最初はなんじゃそれびっくりキョロキョロえーポーンゲッソリガーンガーンガーン


絶対に違うから!!びっくり そんなんイヤやしプンプンとまあー

拒否断固拒否やったんです(笑)

それなのにYou Tubeにブログに片っ端から見倒して(笑)


現在に至っております口笛口笛口笛口笛口笛


ツインのブログを拝見してて明日はライオンズゲートらしいです(全然わかんないんですけど…皆様そう仰ってますあせる)勉強不足です⤵⤵⤵


そのせいでちょっと前から自分と向き合いしてたのかな?今日も自分に時間使ってくださいとYou Tubeで聞いたのでセルフヒーリングをまあーやり尽くしたら

涙💧はでるわ。笑うわまた涙でて優しい気持ちになってと忙しい時間を過ごせて楽しく今ブログ書いてます


明日は息子の誕生日でもありますお祝いバースデーケーキ


なんか…ご縁感じてます


息子もツインさんも私も皆さんも

幸せでありますように


あっと宣伝

まだまだ無料体験遠隔ヒーリング募集してます爆笑爆笑爆笑

ラインID50582222

お友達検索して頂いてお友達登録からご連絡よろしくお願いしますm(_ _)m