最近自分との向き合いをしてます


少し前から始めてたのですが浅かったのかこの頃深堀編ですガーンガーンガーン


思ってる以上に気づかなくて傷ついてた過去

気づかなくてじゃなく気づかないフリしてたんですよね…触れたくない触れられたくないですショボーンショボーン


その後の揺さぶりとゆうか感情むき出しになって憎悪にまみれたり涙止まらなくなったり泣くことは浄化だと思ってはみても…琵琶湖できるやーん笑い泣きえーんガーン


そこでセルフヒーリングして傷ついてた事へのケアしてまたその事に向き合えて赦せる…

手放す…解放…トラウマ…ブロック… 

自分を愛する…大切にする

なんてったってネガティブクィーンですので口笛口笛口笛


私を知っている方は私がネガティブクィーン

ネガティブのデパート何でもありますよ!状態を知らない方々ばかりですのでこのブログを見られたら

えーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりだと思います


今少しずつですが私なりにヒーリングをやって気づきや変化している途中です


生きながらの生き直し…って私が超信頼している先生の言葉ピッタリです


皆様もヒーリング体験してみませんか?

本当の自分とゆうか鎧を脱いだ自分に会えますよ

自然治癒力、自然免疫力等もアップして心と体を健康にして毎日楽しく過ごしましょう


ラインの検索電話です

09092894984

このラインにご連絡お待ちしてます