タイトル通りの(笑)爆笑爆笑

セルフヒーリングからのうちの可愛いわんこ達にもヒーリングしましたおねがい

うちの可愛い孫は癲癇でこの時期は気圧に苦しめられてご飯食べなかったりハァーハァーしたりと心配の種がわんさかですえーんえーんえーん

睡眠もあまりとれないのか立っててウトウト転けそうになったり…

それがヒーリングをすると落ち着くみたいでご飯完食えーんえーんえーんいつもは半分食べたり一口だけとか(癲癇のせいで舌が上手く使えないのもあるし神経障害的なもものもあります)
その後よく眠ります


おっぴろげで失礼します口笛てへぺろ

私も…メンタル的に苦しめられたりしてたのですが変容してきてます

皆様もお試し下さい
遠隔ヒーリング無料体験モニター募集してます
ラインの検索IDです
50582222
このラインにご連絡お待ちしてます