今日はうちの可愛い曾孫わんこの2歳の誕生日ニコニコニコニコどこもいかずわんことまったり~照れ


セルフヒーリングをして自分も癒やしましたニコニコニコニコ


最近過去のトラウマの清算がおこっていますえーん笑い泣きショボーン


師匠のヒーリングを受ける前から少しずつ膿だしが始まっていたのですが疑いの解放ヒーリングを受けてからちょうど疑心暗鬼の塊だったものが🌋のように流れ出して過去の清算…一番したかったときの清算が始まりました


憎悪にしばらくまみれてましたが師匠にセルフヒーリングでダメやったらセッション、ヒーリング連絡してとゆってもらいなんとかセルフヒーリングで難を逃れました


そこから何かのキッカケで腑に落ちるとゆうか抜け出せました


思考グセ  師匠のカードでも出てましたし

それが今はなくなってますあせる


ヒーリングとはほんとにお導きで入った世界だと思いますがほんとに良かったニコニコニコニコニコニコ


キッカケになったツインさんありがとう 感謝です


皆様もヒーリングで解放、気づき感じてみませんか?

遠隔ヒーリング無料体験モニター募集してます

よろしくお願いしますm(_ _)m


ラインの検索電話です

09092894984


お友達登録よろしくお願いします