今日は私のスッゴい師匠のツイン統合ヒーリング受けさせてもらってますニヤリ照れおねがいラブ口笛


あー師匠とはブログで繋がったのですが(私が読者)なんと!!バス乗って直ぐの距離びっくりびっくりびっくり


初めての遠隔ヒーリングは涙えーんえーんえーんとまらずで(笑)


なんかその後はお導きのように私も…その道へ


そんなことあるんですよねびっくりびっくりびっくり


師匠のお弟子様達の中では多分中々のゆっくりやし納得しないと動かないし…個性的な弟子だと思います口笛口笛口笛


ほんとに行動力と受け止め方やら凄すぎて話聞かせてもらってていつもびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりです


そんな感じに見えなくてめちゃめちゃ癒やし系なんですよラブラブ


私にないものもってはる素敵な師匠です


今日も何度か流してもらってなんか落ち着きました

ここ最近全く先が見えなくて不安や疑心暗鬼からくる想像力豊かな妄想(ドラマの台本書けるぐらい)辛さや

まあ~見事な負のスーパーマーケットで何でも売ってますよー状態


またお導きの師匠が前もなんですがツインヒーリングを募集しはるんですよねー爆笑ニコニコ照れ


また師匠のエネルギー優しく感じました


私って護られてるね

ありがたやー


皆様もヒーリングの良さを試してみてください

只今無料モニター募集中ですm(_ _)m 


ライン検索電話です

09092894984

こちらからお友達登録よろしくお願いしますm(_ _)m