長いお付き合いの尊敬するお父さんみたいな方の遠隔ヒーリングさせてもらいました


だいぶ前から不眠症ってお話聞いていたのでいかがですか?って


すぐにお願いしますとゆっていただき施術させてもらいました


今日久しぶりに4時間程度眠れたとお電話いただきほんとに良かったと昔からお世話になっていたので少しだけご恩返しができたかなと自画自賛させて頂きました

ありがとうございましたm(_ _)m


明日もお願いと😂🤣ゆっていただきました😭😭😭


皆様も無料モニター募集させて頂いてますので試してみてください 


ライン検索電話です

09092894984

こちらからお友達登録よろしくお願いしますm(_ _)m



臼井レイキ。カルナレイキ®ライタリアンレイキⅢまで伝授して頂いてます