すきなCMがある。


「スズキ アルト」のCM。


「僕は知ってるよ ちゃんと見てるよ 

頑張ってるキミのこと ずっとまもって

あげるから キミのためのアルト♪」って曲が流れて。 (うろ覚えでごめんなさい)


今は映像がかわっちゃったけど、前のCMの時すごく好きだった~。

最後の、ミラー越しに写る女の子の笑顔が、なんともいえないかわいさ ラブラブ


なんか映像と曲があいまって、見るたびにじ~んとしてました。


その頃、私は次女が生まれ、仕事は育休に入ったものの、

旦那は忙しくてほとんど育児は手伝ってもらえず。

平日は2人の育児・家事でてんてこまいでした。夜中の授乳で睡眠不足だったし。

首のすわらない次女を連れての保育園の送迎や、怒涛の入浴タイム。。。

そしてちびのお世話で、ままならない家事(ノ_-。)


子供の成長は楽しいんだけど、毎日疲れてたあの頃。

でも、あのCMみたら、「子供はみてるんだよね。がんばろう。」って思えたんです。


次女がはいはいまでできるようになった今では、

私もずいぶんたくましくなりました(笑)

泣き声にも動じなくなってきたし(;^_^A


あと、ガムのCMで、「ショーショーショータイム♪」ってやつ。

長女とノリノリで踊るとすごく楽しい(*^▽^*)

旦那には恥かしくてみせられないわ。。。