まだまだまだまだ1日目の夜を満喫中!



で。明洞→新村ね。来た来た新村ね。到着、到着^^ 

ひとまず食品系のお土産を買いにグランマへ!!!!!グランマ大好きです!
ワップルやらJIHEと言えば酒ってことでチャミスルやら、サムジャンやら・・・・・
買った(* ̄Oノ ̄*)

ガッツリ
買った( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)

これからご飯しにネオン街に行くっていうのに・・・・重ーーーーーーい荷物になったぞ。
そんくらいガッツリ・・・何が重かったかって??????????????
そりゃあさぁ・・・・・・・・・・・・・・・お酢みたいなチャミスルさま!о(ж>▽<)y ☆

そんなんワサワサ抱えて、女フタリで新村ネオン街へ突入・・・・
なんだけどネオン街まで階段長くて死にかけたぁ。
前はエスカレーターだったのに階段・・・( ̄^ ̄)
グルグルグルグルグルグル階段( ̄∩ ̄# 
死にかけたとこで地上。

ネオン街がカモ~ンって手招き・・笑。

でもその前に行かなきゃならぬ薬屋さん。
かなりの風邪っぴきだったJIHE。
新村に来たらいつもの薬屋さんで風邪薬を買う!と決めておりまして・・・。
ほら、韓国のほうが強めなのでね^^
もぉ9時はすぎてたと思うんだけどまだやってた新村駅前の薬屋さん。
おばちゃんにノドが痛いなどなど訴えて、
おばちゃんの出してくれた薬と栄養ドリンクを買う。
この栄養ドリンク・・・飲んだことあります?あったかーいドリンク・・・。
JIHEは前に短期で滞在してたころによくお世話になっていて・・・
これがまたまずーいのですが身体がポカポカになるのですよ!!!
もぉね、飲んだ瞬間に“効く”って感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほいでね、優しいおばちゃんは「1日に3回よ、食後に飲むのよ!」って
何度も何度も呪文のごとく教えてくれました^^ (カムサヘヨン、アジュモニム~♪)
まだ食事をしていなかったJIHEはドリンクとお薬をしっかり握って薬局屋をあとに・・・・。

そしてそしてsibaたんと2人、やっとネオン街。

はい^^ ラブ新村です^^ ようこそ新村ネオン街です^^ 6月ぶりのネオン街です(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
JIHEがよく行ってたサムギョプサル激安地区に。テキトーに賑わってる感じのお店に入ってみました^^
思えば、このお店のすぐ近くに友達の下宿先があってよく遊びに行ってたっけ(*^ー^)ノ
hiteで乾杯ヽ(゜▽、゜)ノ
なーんで韓国のビアは、薄いんだろーかねー・・・・・・・・でも乾杯^^ ダブル目前の夜に乾杯っ^^

ヨンセンウォ~ンのサムギョプサ~~~~ルо(ж>▽<)y ☆ 
ココ、けっこう値段のわりに美味しいお店だった!グッジョ~~~ブ!な豚の三段バラちゃん(≧▽≦)
この辺はヨンセ大やらソガン大がある学生街。なのでお値段もリーズナブル!新村はオススメな地なのです(^_^)v

キムチも最高だよね!キムチの国のキムチは最高だ!!!!!焼きキムチが大好きなんだわ。
このさ翌日の心配をしなくていい韓国って最高です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

焼きキムチに焼きにんにく!あーーーーーーーーーーーーー最高の最上級ですって~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でもって、フリーで付いてくるケランチムとテンジャンチゲ!日本じゃありえなーーーーーーーーーーい!
たったお1人さまヨンセンウォンでさ、サムギョプサルにケランチムにテンジャンチゲまで!!!!!!!
これが当たり前なんだもん・・・なぁんて素晴らしいサービスだーーーーーーーーーーーーーーー。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー行きたい、ソウル(・∀・)

夜遅くまで、にぎわってたお店。人気があるらしい^^ 日本円でたった400円でお腹いっぱいになれる^^
すごすぎる!!!日本円で考えると、ほんとミラクルに感じる!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい。で、お薬の時間^^
おばちゃんに言われたとおり、食後!錠剤を飲んでから、この苦さ満天のドリンク。
しかも時間が経って、ぬる~くなったドリンク・・・( ̄_ ̄ i) 
勇気を出して飲んでみた。が!まずい!!!!!!!
お世辞でも「まずくない」とは言えない(;´▽`A``
でもねでもね、効きそうな味だから、ちょっと好き・・・ってMか?笑


こうしてネオン街は終了。
え?早すぎ???だって次の日、ダブルと会うわけですから、早く帰って寝ないと!!!!!笑
乙女ゴコロってとこですかね!?!?笑笑~。(どこに乙女がいるんだか~~~)