ギボムンムン~♪ そうでした。JIHEさん、ぜんぜん書いてませんがU-KISSのショーケース行きましたよ!
ん?書いたっけ?行ったってことは??????忘れた。
とにかく行ってきた~!見てきた~!!!!!U-KISS!!!!
U-KISSの「U」はユビキタスの「U」だって、最近、知りました!!!!なんか世代が違うこと実感!!!!

ま、そんなことはさておき、ショーケース。
言わずと知れた・・・ではありますが、SS501の末っ子、、
でも実際は兄さんなマンネたんの弟ギボムくんの参加の新しいグループ、U-KISS。

会場はあの、、、、あの思い出たくさんの竹芝~。
シングル1枚にたくさんお金使ったね~なんてしみじみしながら会場に行ってみる・・・が、まぁ・・予想通り
入場するのに問題発生・・・はははは笑笑~。開演時間になっても外で待たされることになっちゃってました~(;^_^A
なんか・・・ね、お金取ってやってることだから、、この辺のことはしっかりして欲しいものです。

まぁゴタゴタしつつ、会場内。ステージ脇のとこでスペース確保~。
テーマ“ゼロセンチ”・・・確かにステージと客側はゼロセンチ~。
あー・・・でー・・・あんまりもぉ覚えてないんだけど・・・・・・・・・・(ノ´▽`)ノ
ただね、音楽的にはイイ!って思ったなぁ。かっこよかったよぉ。
なんかぁ、、、兄さんマンネたんが好きそうな感じだなぁって。。。。。。。
ちょっとね、ケビンくんとギボムンがどうしてもまだ馴染んでない感じあるけど・・・でもよかった^^
ステージが狭くて6人でワサワサダンスするには大変そうだったけど・・・よかった^^
14歳の子がいて・・・上の写真だと向って一番左。この子がね、、14歳らしくて、かわいかった!
すんごい照れ屋さんでさぁ。なんか終始、照れてた~。
ケビンは・・・んー芸能界、わかってます!って感じだったなぁ^^ いい黒さ具合だった[笑]
何曲くらいやってくれたかなぁ。。。予想外に歌ってくれた気がしたんだよね。

で!!!!!!!!!!!!!!!
もぉね!びっくり、びっくり!!!!!!アタミックスを見に行ってた友達から似てる似てるとは
聞いてたんだけどさ!キム兄弟!
すごいねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー双子っっ!?!?!?
ぜんぶ、同じねっ!仕草も声も踊り方も髪の直し方も、日本語のしゃべり方も!せーんぶ、色の白さも!!!
チングが司会でいたんだけど、チングの2人もギボムンが何か言うたびに「似てるなぁ~」って^^
違うと言ったら、筋肉ついてるかついてないかってとこだよね。。。。。
どうしよーギボムンまで肉体改造で筋肉マンになっちゃったら~~~( ̄□ ̄;)!!
あのまま、細~~~い感じがいいなぁ~。あ、あと背が小さいね、ギボムンのほうが。
とーにかく、マンネたんがそこにいる感じがして仕方なかった・・・。仕草とか絡み具合まで似るってすごいわぁ。
ちょっと・・・感動するね~あんだけ似てるとさぁ・・・・。もぉそれだけ見れただけでも見に行く価値ありだと思ったね。

あは^^ 左がイライで右がスヒョン。この2人が気になった~!
イライはシンプルに顔が好き。スヒョンは笑いを取りにいくあたりが好き(笑)
スヒョン、、2年くらい経ったらいろーんな変化が起こってそぉ・・・・(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ
最後の握手、この2人の手はぎゅぎゅぎゅぎゅっと握ったわ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


はい。すんごく簡単な感想文でございましたっ^^