おぉ・・。
今日はまだ早い時間だというのに目がしょぼしょぼしてます。
図書館、1時間くらいかな、やることやって帰ってきました~。
なんかあの静寂に慣れなくて落ち着かなかったよ~。
帰ってきてPC立ち上げたはいいけど動きがにぶってますよ。
おもーくなっちゃってるんだわね~これ。整理しなくちゃだ!!





ひさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしぶりに
たかのりさん。たかのりさんが聴きたいというよりは
だーすけさんの音が聴きたかったってところかしらね~。
音にマニアックな人が作る音楽はおもしろくて大好きですよ~。

なんかね、、、、、ゴンイルくんの韓国楽曲はメロディーラインは
まぁかっこよかったりするんだけど、音がね・・・・・・・・・・。
(あ、これはJIHEさんの個人的な感想ですが!!)
なんでそんなシンプルで、かつひと昔前な音使いなの?って
切実にいっつも思っているのですね(;^_^A 実のとこね。
今回の曲もね・・・・かっこいいはカッコイイんだけども・・・・
またか・・・っていう残念感も若干あったりするのです・・・・。
もっとね音使いのセンスありな曲になってたら
さらにさらに、5人のカッコ良さが引き立つはず!って
思ってるんだけど(T▽T;)ずーっと思ってるんだけど・・・・・。

JIHEさんは複雑怪奇なくらいに音が入り込んでる曲が
もともと好きなので、今日は餓えてたらしくて、だーすけさんの
楽曲に走っておりま~す^^

だーすけさんは、マニアックな人ですね~。
さすが技術屋さん出身を感じさせるマニアック感があります。

このたかのりさん、髪がなんがーいね!
たかのりさ、ちっこいけどステージでは、そのちっこさを感じさせないね~!
学生時代、サボって渋谷タワレコに何時間もいりびたってたのね。
ひたすらCDを見てるだけって言う・・・・笑
そうすると、いろんなミュージシャンに会えるのね。
たかのりさんも洋楽フロアで会ったの。
ちょうど、レジで買ってたんだけど子供が買ってるみたいで(;^_^A
でもね~ステージになると違うんだよね~。
パワーもすごく感じるし^^
だーすけさん、たぶんJIHEさんと変わらない身長だけど
たかのりさんといると、大きく見えるんだよ~。


ほいでほいで~。
今日はね驚いちゃったことが2つあったんですよぉ。


まず、アジアツアー。


大丈夫よ、ゴンイルくんたちじゃないからね^^
えっと・・・・ティーエムネットワークの3人組さんたちね。
テツヤさんがね、そんな発言を・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
奥さまと新人グループとともに巡ろうとしてるらしい。
アジアツアーって、、おいっ!!!!!!!!!!!!
でもやるとしたら、どんなか興味あるとこ。
え?ゴンイルくんの中国は行かないけど・・・・・・・・・・・・
こっちに行っちゃったりして、あははっはははっはは(笑)
まさか海外でライブやるなんて想像もしてなかったけど。
本当になったら、スゴイことだよ。
“アイ ハヴ ア スゴイ”の世界だよ・・って、みんな知らないでしょ。
ごめんね、これはティーエムマニアネタだわ(笑)(笑)(笑)(笑)


それから2コ目。
でね、なんとさ、どうしたことかさ、V2をやろうとしてる彼。
よっちゃんのねエックスさんの活動が落ち着いたら
必ずやろうね!って話してるらしい・・・・・・
ぎょえぇっっっV2ですかっ!?!?!?!?!?!?!?
あの衝撃のデビュー曲から何年経ったっけ?
歌はもぉ歌わないらしいけどさ。
本当に現実になったら、それはすんごく楽しみだよ♪♪
今の2人が作りだす楽曲がどういうものになるのか
やはりJIHEさん的には、そうとう興味深いところなのであります。


来年、いったいどんな動きするんだろうか・・この方たちは・・・・。