先日、15年くらいかな?付き合いの友達が栃木から帰ってきてるということだったので、
2か月ぶりくらいの飯へw
無性にかつ丼がたべたかったので行ってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
以前出前を取ったときにものすごくうまかった記憶があったので、
これで、たしか780円(^-^)
また帰ってきたら食いにいくぞ!兄弟(^v^)
そして、ぜっっっっったいにつぶれてほしくない店No.1
ホントに俺が小さいころからお父さんと通ってきた店・・・
ホントによくしてもらっています(^u^)
つぶれてほしくないな・・・
最後に・・・岐阜県はまだこんなに、雪がつもっております(^v^)
でーれ寒いです・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
岐阜県来るときは完全防備をお忘れなく・・・
では( ^^) _旦~~


