WS027SHにメーラー入れてみたよ | WillcomのWS027SHで頑張ります。

WS027SHにメーラー入れてみたよ

どもこんばんわw
本日もWS027SHのカスタマイズいきますっA=´、`=)ゞ

HDMobiMail 入れます。
↑にあります。(クリック)

WS027SHで現在最新Ver0.963で使うと不具合が一部あります。
フォルダへの自動振り分け機能ですが、1フォルダにしか振り分け出来ません。
Aさんからのメールを新しく作ったフォルダBに自動振り分け設定すると、それ以上
振り分け設定できません。(手動振り分けは出来ます。)
設定ファイルを直接いじれば出来るという話もありますが、1フォルダ以上の設定は
無視されます。

追記:2011.3.3
出来ました。自動振り分け設定ファイル直接いじればフォルダの振り分け増やせます。
フォルダの設定iniファイルもいじらないとダメだったみたいです。

ということで、よく来る人から1アドレスのみのメール自動振り分けにしてくださいね。
送受信は速くなってます!進行状態もわかるのでストレス軽減です。

本日メモ
POP3サーバ
bpop.pdx.ne.jp 110

SMTPサーバ
bsmtp.pdx.ne.jp 25

bつけ忘れると受信は出来るが、送信はしたふりされます。





追記2011.2.12
メールBOX(フォルダ)作成時は、未読チェックにマークしてください。
マークしないとフォルダ別未読数が表示されません。
作成後の変更は反映されません。

SAVEしてHDMobiMail 再起動です。

WillcomのWS027SHで頑張ります。