不具合?メールが見れない(w_-; | WillcomのWS027SHで頑張ります。

不具合?メールが見れない(w_-;

メールの送受信が出来なくなりました。
Willcomストアで見てもらいなんとか直りました。。
Willcomメールは結構おかしくなります。

症状
ログイン出来なくなる。
接続→即切断
接続中でフリーズ
などなど

対処法
電源を一度切る。
オンラインサインアップ情報を削除してサインアップしなおす。
ActiveSyncのメール同期を切る。
で対応出来ます。

急いでる時に、フリーズするとかなりイライラします。

アウトルックの問題ですがパソコンとの接続後切断し、すぐメールを取りに行くと
フリーズします。

即切断状態になるとエラーすら出ないので、しばらく気付かない事もあるので
要注意です。

メーラーの変更でかなり改善しました。
というか、Willcomメーラーの接続に異常に時間かかります。
通知メールから読める様になるまで3分ぐらいかかることもざらです。


メーラーはまた後日かきます(* ̄Oノ ̄*)