カメラマンとしても参加させていただくことになり、行ってきました雪の残る軽井沢へ。
11:00から挙式の為、早朝4時起きにて車で行きました。
スキー場渋滞があったものの無事到着。
心温まる挙式も終え、披露宴へ。
今回お手伝いしたオリジナルのウェディングソングは、余興で流すのではなく、新郎新婦には完全サプライズというもの。
事前に式場プランナーさんに意図を伝え、OKをいただき実現したものです。
今回のアーティストさん(お客様)は過去に別の方でもウェディングソングを作成したリピーターさん。
余興のない披露宴だったため、
余興がなくてもどうしてもオリジナルのウェディングソングを贈りたいとのことでこのような運びになりました。
サプライズは新郎新婦ともにお色直し後。
新郎新婦退出中に、アーティストさんとプランナーさん司会者さんで段取りを行っていました。
プランナーさん司会者さんには無理を言って、新郎新婦が映像を観やすい位置にスクリーンを移動。
映像が観やすいように、できるだけ会場を暗くしてほしい旨を一生懸命伝えておりました。
アーティストさん「絶対に新郎が感動するのでご協力ください!」
プランナーさん「わかりました。期待してます!」
とても素敵なやりとりがあり、段取り完了。
ウェディングソング疲披露のタイミングは、お色直し入場後に行われるゲームの後。
ゲームが終了し、アーティストさんが呼ばれました。
司会者さん「それではここで○○さんからお手紙があるそうです。」
アーティストさんは特に何も話さず、スクリーンが観やすい位置に新郎新婦を呼ぶ。
椅子を用意し、新郎新婦着席。
このムービーがスタート。
新郎大号泣の大成功!!
ウェディングソングに参加したアーティストさんもみな大号泣。
みなさん涙もろい笑。
とても素敵なサプライズになりました!
なかなか今回のような現場にご一緒する機会はないので、とてもいい機会になりました。
私たちもこのウェディングソングをつくることに誇りを感じましたし、もっともっといいものを作り続けようと心に決めました!
ウェディングソング作成ならウェディングソングスタジオへ。
新郎新婦へ感動を贈りたい方はウェディングソングスタジオへ。
引き続きよろしくお願いいたします!
ウェディングソングスタジオ
結婚式で新郎新婦に感動を届けている新しい音楽スタジオです。