
ここでの告知がかなり遅れてしまいましたが、試合が決まっております(^^;
今回も沖縄で!
対戦相手は、はまっこムエタイジム奥脇一哉選手です!!
なんと最近、レベルスムエタイフライ級王者の松崎選手に勝ってる強豪です(゜ロ゜ノ)ノ
しかも21歳という今回も若い相手(´д`|||)
もうナイスミドルに出場出来る歳になったので若い選手とやりたくない年頃ですが、勝ったらおいしい相手でもあるので、ガンバります<(`^´)>
前回、情けない試合をして早速このような機会を設けてくれて感謝しておりますm(_ _)m
そして、ここでのご紹介が遅くなりましたが、あのラップさんが沖縄に帰ってきました☆

今回はラップさんが練習を見てくれております!
久しぶりすぎて最初ミットは蹴り辛かったのですが、今は非常にいい感じです(゜∇^d)!!
残り二週間弱ガンバります!!
チケットまだまだ有りますので是非応援に来てくださいm(_ _)m
PS:今月15日に神風塾、塾長がガンによりお亡くなりになられました。
今回の試合は塾長の追悼試合も行われます。
天国に行かれた塾長に届くように熱い試合をします!
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

今月7日の熊本にて。
最後にお会いできて本当に良かったです!
謹んでご冥福をお祈り致します。
押忍









