みんな〜スタミナやりますよね〜ッツ(=´∀`)人(´∀`=) | ポンムエタイジム

ポンムエタイジム

太田市植木野町に6月1日よりポンムエタイジムとしてリニューアルオープン致します‼️
キックボクシング&フィットネスジムです。
国際結婚ということもあり、お互いの長所を活かし、タイと日本の架け橋になれたらと思っております。

こんばんは ポン会長の妻です

スタミナやるはてなマークはてなマークはてなマーク やる〜ッツ(=´∀`)人(´∀`=) 
わ〜 楽しかった〜爽快〜っつカナヘイうさぎ💦 と皆さんキツそうでしたがそれぞれのペースでやるので楽しそうでした 今日もみんなで力を出しきりましたつながるうさぎつながるピスケ
皆さんが楽しそうにしている姿を見るのが私の趣味です(*^^*) 笑    にやけてます😜 幸せ照れドキドキ    

レディース会員様から ぜひまたやりたいカナヘイハート という声が聞けました。
これからは自分の身体は自分で健康にしていかなきゃいけない時代ですねウインク    


{8680E3A9-48C4-490E-B89E-CFD4654BE48E}

{1EAA6914-EB84-4149-AEF3-32F72234AEC2}

{FAF69DCE-2DF8-4B13-9C45-818DC2D37B6D}