おはようございます。

昨日はいいお天気だったので、
シーツやカバーを洗いたくなってしまい
庭に出たのは10時過ぎでした。

日向はすごく暑かったー

そんな中作った寄せ植えたち。

レリーフが素敵なスクエアプランター
モリモリっと。
{365A34EE-F6B9-4FE3-94BF-1AC6C7C1BB01}

同じプランター
こっちは優しい色を意識して。
{B3269671-4087-4087-A6FD-7619C407F80F}

高坏の容器もラスト1つ。
{C8A78787-8860-44EA-AA5F-B01670A78FD8}


そして前回のフォレオでも人気だった
パフェ容器寄せ。
{038C8CE9-D01C-41D2-9580-5E09C9AC10E6}
仕入れ元が完売だそうで、ワタシの在庫も
これか全てです。

全体像。
スプーンはこんな風に横に添えました。
{E79CEE8E-6C02-46E6-A33E-54BC30492EE2}

取手つきのトレイに乗せてもかわいいー。
こうやってディスプレイしたらいいかも。
{9571A479-29F5-4F71-8143-7109003AD17C}


寄せ植えのアップをば。
1つめ
{1E3883BE-B644-4602-BE46-A8FF8C57098B}

2つめ
{D76BAC2D-DCB0-41C7-8AF3-9711E0293D25}
どちらかは、オーダー分になってしまうので
フォレオで並べられるのは1つだけなんです。

3つめ
こちらもオーダー分
{ED6BE971-22BB-4EF1-B1BE-3A20A5997F5A}

また器を探して、かわいい寄せ植えを
作っていきたいです。

庭のカエルくんが鳴き始めました。
そろそろ雨かなー

今日は夜、役員の副部長決めの会議が
小学校であります。車では行けないから、
雨の中カッパ&ちゃりんこ です。

うへー

+++++

 5月の出店のお知らせ  

■フォレオこだわり手作りマーケット  

2016年5月7日(土) 
10~16時  

『C13』にて出店します 
屋外 正面玄関前エリアです 
{22BD71A9-BC05-451E-AF53-749B9F7835F2}