おはようございます。

ただいま、一人リビングでのんびり中♪

子どもたちは昨日から実家へお泊り、
オットは年度末なので今日は出勤。

誰もいない土曜日です♪(v^_^)v

とにかく静かです。
あれこれいらん事言わなくていいから
至極の時間ですな。


 おとといから寒の戻りで寒くなって
しまいましたね。
風が強かったから、花は水切れ激しかった。

ポカポカあたたかくなるのを待ってるよー
{F26407A4-8C6A-48FB-85F1-DD3E4F7EC81B}

寒くても、空が青いと春らしさ満開。
ミモザが映えますね。
{EB42C42B-3540-4FFF-8B32-875D89404C54}

バラもどんどん活動を始めました。
赤い葉が可愛い あおい。
{6E7FABBA-1120-4D5C-A274-7A31D256BDDB}

そろそろ肥料をやって、薬剤もまきたい。

外遊びできる暖かさだといいのだけど。

今日は、前々から決めていた事があって。
一人なので、気になってる野洲のお店まで
お出かけしてみようと思います。

うししししー