おはようございます。
しばらくぶりの更新です。

オットの夏休みがお盆前だったので
ノンビリしていました。

その休み中、白浜へ旅行してきました。
今回はオットきょうだい家族と義母の
12名での旅行です。

義姉はキャンプで前泊しており、
義妹は千葉から朝7時の飛行機で到着して
みんな早朝から海でやる気満々(笑)

現地集合で、ワタシたちはまず三段壁に。
昔行ったのと印象が全然違いました。
{B52A4A32-C2B1-4B22-8E81-D13F6C659D36:01}
実はすぐ近くのカフェでランチの予定を
していたのですが、行ってみたら
「お子様お断り」の貼り紙が。。。

仕方ないのでそのまま白良浜へ行き
みんなと合流。

ムスメは念願の砂遊びを堪能しました。
{749ADEFF-76DB-4C18-84F4-FFBAB56EC297:01}

息子はいとこや義姉たちを作業員に任命、
自らが現場監督となり波打ち際で
お山づくり(擁壁つき)。
{F4202146-ED70-42EE-A242-8A553A345326:01}

台風の影響で少しだけ波が強く、
すぐに崩れるのが面白かったみたい。

ワタシは波打ち際で揺られながら、
みんなの働きを眺めて楽しみました。

次の日は定番 アドベンチャーワールド。
{E52AE452-7E04-426D-9E9D-E8174792EC82:01}


最初ゾウに乗りたいと言っていたのに、いつのまにかワンちゃんお散歩に変更。
ここに来てワンちゃんかぃ(笑)
{B1C4A639-D0B8-4748-A66A-8C85063391FF:01}

息子は初めてのジェットコースターにハマり、連続5回乗るほどの気に入りようでした。

アドベンチャーワールドを出たのが夜7時。
子どもたちと遊びまくりました。

夏の思い出。
{3FE0BF8D-717B-47D7-9F28-A87FE1F45620:01}

ムスメと二人でやった波打ち際の貝殻拾い。
貝殻拾いってノンビリした印象あるけど、
ガチマッチの真剣勝負で拾いまくりました。

子どもの頃、白浜で少しだけ貝殻拾いを
した事があるのですが、時間が足りず
物足りなく思っていた記憶があって。

その頃からずっと積み残しをしてきた
のかもしれません。

お盆はオットが仕事をしているので
子どもと実家に行ったり、
イナズマフードフェスにも行こうかな。