前回に引き続き、ストレス発散の苗お買い物記事です^^

今回まとめて披露するのはこの子たちっ!


真夏にもかかわらず タ・ニ・クちゃんですっ

しかも、しかも・・・・・

禁断のエケばっかし( ̄□ ̄;)
分かってたんだけど、分かってるんだけど~
ウチはエケが少ないので欲しいなぁと思っていたところ、エエ子が居てたのでカゴへどんどん飛び込んできました。


トップスプレンダー
お子様つきのをチョイス。


黒玉子
なんで「タマゴ」なん?
りりしいお姿は「黒王子」の方がしっくり来ますが。



パールフォンニュルンベルグ
これもいつかはと思ってた子。きれ~


シャビアナ
フリルの入った肉がいいです。


そしてローラ。こちらも定番かな?


本当は夏は避けて秋に購入するはずだったんですが、もう我慢できなくて。自制という言葉は全くなくなり、気がつくとカゴが一杯で入らない分を手で持っていました。

レジで高額な代金を支払うも満足げな表情のワタシ・・・
「買ったったぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」
と誰に威張るでもなく、誇らしげになってる自分って(*v.v)。

ストレス発散のすり変えとしては、極めて地味な方だと思うんですがね。

これで数日はぐっとガマンして育児に勤しみ耐えます。