いったんは壁紙を決めたのですが、2Fの寝室の頭の部分が遊べそうなので、壁紙の部分貼りをしてみることにしました。

そのクロスのサンプルがインテリアコーディネーターさんより届きました。


サンゲツのリザーブ1000です。

家でいくつか候補を挙げ、インテリアのOさんと相談してきました。


ちなみに間取ですが、寝室の壁はちょうど頭の部分でクランクになっていてベッドがうまく収まるように作ってもらっています。

設計のIさんも好きなクランクだそうです。


寝室に入ったときに、ベッドが「どーん」と見えないのっていいと思いませんか?

この間取も、最初に枕元が見えないのでとても気に入っているんです。


  グランツーユーWSでマイホーム!-寝室


で、寝室はホテルライクなインテリアにしようということになりました。

ここ壁なんですがちょっとアダルトに、ゼブラ柄なんかを貼って、照明で遊ぶのはどうですか?と素敵なアイデアを提案してもらいました。


イメージでいうと

   グランツーユーWSでマイホーム!-イメージ


   グランツーユーWSでマイホーム!-イメージ


照明は横になったときに眩しくないように、コの字型の立ち上がりをつけて天井を照らすようになりました。


寝室、めっちゃいい感じになりそう~。


間取を書いてくれたIさん、


素敵なインテリアを提案してくれるOさん、


本当にありがとうございます!!礼っ。