昨日下見から帰って、早速営業さんに電話して土地を押さえてもらいました。


決まった~。ついに土地を決めちゃったー。


今年中に○○市民になるんだなぁ。

第一希望じゃなかったけど、環境重視でよかったと思ってます。


営業さんはさっそく次のプランを書いて持ってくると言ってました。

要望として、1階にLDKのほかにもう一部屋欲しいことを追加。お義母さんと同居を視野に入れてのことです。

まだ確定ではないけど長男だし、オットはもちろんその気でいます。


それと、家事室or洗濯室or裏方作業ができるスペースが欲しいことも伝えました。


間取は出来次第、郵送してくれるそうです。

土地が決まってこれから間取りです。楽しみだなー。

しかし営業さんのペースはすごく速い。感心します。