こんにちは!ブリエ戸澤です。

立春から新年の幕開けから皆さん どのようにお過ごしでしょうか??


なかなかうまくいかない人、

悩みがまだスッキリ解決しない人もおおいのでは??


2月10日は新月でしたね。

体調の変化はなかったですか??

今回の新月は冥王星、水瓶座。

冥王星は破壊と再生、変化変容の星。

まだお悩みがある人もなかなかうまくいかない人も

「あなたの人生観を変えるチャンス」です。

もし、具体的どのようなことをはじめたり

やめてほうがいいかわからない人は ぜひ当店にご相談お待ちしています。



via Body & Healing Salon Briller
Your own website,
Ameba Ownd