こんにちは!

昨日はお昼からお仕事お休みして

雷山に爆笑

雨がすごいのでずっーと足止めをくらってましたがやっと行けました!


緑は元気いっぱい。
木々たちから、溢れるエネルギーに
癒され、そしてまた自分の迷いと向き合うために。

人はいつも何かを決めたり
一番にしたいこと、されたいことを
決めてしまいます。
誰も催促しないのに
自ら決め事を作り、苦しんで
そして迷う。

わたしもこの仕事をしてるのに
すぐ決め事をつくり、自分で苦しんじゃう。
やれる、やれないをすぐ線引きしたりね笑

答えが見つかるまでモヤモヤだよね、、、

夏は、中医学で【心】の季節。
心臓です🎵
暑い太陽とフレッシュなみどりの季節だけど
【心】が弱るとこうやって
迷いやもやもやや苦しみを味わいます。


夏はしっかりと深く呼吸をし、
心身ともに整えましょう!