こんばんは🌙😃❗

緊急事態宣言があちこちに発令されましたが

皆様、サロン経営やプライベートなど

変化はありましたか?😊


私は、自分と言う「人」が

世の中の「人」と、関わっていくなかで、

「今」という時代のために、

存在していく「意味」があるんではないかと、

感じています。


幼い頃から、霊感がすごく、

「死」と「生」がいつも見えている私は、

自分の体質が嫌いで。

人にどう思われているのか?など、

すごく気にするタイプでした。


大人になっても、この霊感の話は

人には秘密にしたい、変な風に見られたくないと

いつも思っていて。

でも誰かに伝えたい気持ちもあるから、

霊感という体質を現実にわかってもらえるツールを勉強しました!


そのなかではじまったコロナ😨


そんなとき、ふと感じたことがあります。


自分や家族の身を守るためには、

他人に気を遣ってまで自分の気持ちを押し殺さず、

わたしはわたしの意思を大切にしよう‼️って。


まー、何が言いたいかというと、

みなさん、我慢してませんか?

無理してませんか?😊

自分の心の声を頭で考えた思考で、

消してませんか?😭


わかってはいるんだけど、そうできない。と

思っていませんか??


そんなかた達のために、「わたし」みたいな、

ちょー霊感強めのかたに

お悩み話してみては、どうですか??👍️


あなたのためを思って言っている

「あなたの心」の声を、 私と言うパイプを通して、

お伝え致します🌈


コロナ、そして緊急事態宣言という、

答えが見えない時は、自分を見てみましょう🎵


オンラインでも対面でも可能です。


いつもブログを見てくださっているご縁のあるかた、

御予約お待ちしてます💞

ラインよりお問い合わせくださいね♪






🌈当店メニューはこちら

🌈電話→08027702871

流れ星メール→shizunailist.45@gmail.com