こんばんは。

戸澤しずかです!

8月に入り、お盆が終わり、九州は、

大雨。

かなり荒れています。


わたくし。お盆は熊本に旅行に2泊3日で

行ってました👆


私の糸島のおうちは大きな川の横にあり、

大雨になるとかなり危険。


まー、無事でした。


コロナ禍で旅行なんて。ですよね。


確かに、、、

賛否あるはずです。


ただ今回の旅行は、すごくお勉強になりましたし、

生きてる意味、生き返る意味を すごく考えました🌿



古墳まわりをしましたよ音譜

古墳の意味をみなさん、ご存知ですか??


一般的な認識は、

地位のある方が入るお墓ですね。


でももっと深い意味があります。



古墳の棺にはいろんな形な大きさがあるし、

書かれてる絵や文字があります❗

ちなみに色づけや棺の中や外にはたくさんの装飾物があります。


これ、なぜだか知ってますか??✴️


今世での自分の地位や名誉が

生まれ変わる来世でも持続したいし、

更に飛躍したいという願望からなんです!!


わたし、びっくりしました!

人は古代より欲深いなーと。


今でも私たちは欲深い生き物です!


経営者の方は、サロンのことに関してもプライベートでも!🌿



どんな風に死んでいきたいのか、

来世に受け継ぎたいのか、考えてみると

今のコロナ禍での目標が立てやすいのかな?と

思います。


ここでキャンペーンのお知らせ星


何でもお答えする

あなたの魂からのメッセージをお伝えします‼️

霊視鑑定60分 6600円💕


今から18日まで5名の方の申込受付致します🌈



✔️なぜ、今を生きているのか?

✔️魂の望みについて

✔️あなたの魂の性格

などなどお答えするセッション💕


公式ラインアカウント

@qhf1154iよりメッセージくださいね♪


御予約お待ちしてます!






🌈当店メニューはこちら

🌈電話→08027702871

流れ星メール→shizunailist.45@gmail.com