おはようございます🙇
昨日は、充実した一日!
久々にアルコール無しの日でした!☺️
芥屋の神社のパワーは、いつも格別でして❗️

お仕事でうける気をすこーし、
落とさせて貰いました🙏
境内に入るなり、太陽の光が身体中に照らされ、
なんだろう!?
不思議な空間にして貰いました🥰








神社の前に、大好きな蓮の実さんで、
モリオンとエリクサーを購入❤️

毎日、アルコール消毒して、
なんとかなるー😁なんて、思って、
最近はクリスタルたちから
離れていたけど、
やっぱり、大切な仲間たちなんだー‼️と、
再確認しました❤️

はやく、モリオンのネックレス、完成させたいな❤️

12月はじまりました☺️

今年最後のきれいのお手伝いを、
フルパワーでしますので、ご来店お待ちしてます❤️🎵☺️🎵☺️


そして、


パワー溢れる動画で、
皆様にパワーのおすそわけです🥰


では、また!!☺️

シャイン✡️戸澤しずか