久しぶりにガキンチョ達が
二人そろって部活野球休み。
さらにGW最終日ということで
珍しくちょっと遠出のお買い物車DASH!DASH!DASH!


ゆめたうん・Iまで行って参りましたにひひ

今まで野球でドームの近くまで行っていたけど
なかなか行けなかった汗
基本、イオンと変わらないのかな!?
でもAZUSAさんが住んでるトコとは
また違ったお店が
テナントに入ってて
なかなか楽しかったですニコニコ

家族行動だったので
あんまりお洋服なんかは見られなかったけどガーン
もっとじっくり見られたら
掘り出し物があったかもアップ

でも、最近は長男坊が
『オシャレ番長』になってきたので
彼の服選びのアドバイザーが楽しいです音符




でもね…

今日のお出掛けは
アタシへのご機嫌とりだろうなって
思うんだよね…汗

まっ、いーけどさ得意げ