私って左目見えてなかったらしい❗️ | 白い風の便り

白い風の便り

スピリチュアルと心理学の考察 人間みんな哲学者 今世をゆるっと受け入れよう

最近メガネをずれてかけたり

物を取る時変な所を持ったり

すぐに物を落としたりしてた

 

うーん歳には勝ないな〜とか

初期の脳梗塞かなとか

考えてたんだけど

 

ふとした事で左目がほとんど

見えてないって気がついた!

いや人間てすごいですよね

右目がカバーして見えないことに

全然気付かなかった😅

 

それでも物を落としたりキーボードを

操作するのに苦労する

そこへ行くと伊達政宗とか柳生十兵衛とか

本当にすごい❗️

 

ほとんどどころか片方全く見えないのに

あの強さって本当に驚いちゃう

本当に見たわけじゃないけどね😅

 

とりあえずは眼科へ行かなきゃね

 

早く行ってよ〜

ハイ💦💦