Salute autumn Fair☆彡 | ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

33年のキャリアを活かし、ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています☆

鈴虫の音が心地よい季節になりましたね(^^♪

台風10号の影響で被災された方々にお見舞い申し上げます。一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げますm(__)m



Wacoal【秋のサルートフェア】

期間中、サルート商品を店頭にてお買い上げの方にサルートオリジナル「クッションブランケット」又は「巾着型ポーチ」プレゼントプレゼントハート数量限定~なくなり次第終了リボン

Wacoal【Salute:30group】
9月5日(木)入荷キラキラ

広大な草原を舞台に動物たちが繰り広げるストーリーからのインスパイア乙女のトキメキ

店舗限定ビキニリッチヴェールブラをお見逃しなく乙女のトキメキ



グー【美乳は採寸が命!】
日本ボディーファッション協会認定キラキラ


インティメイトアドバイザーがキッチリ採寸~ビキニオシャレを楽しむ秋ですね照れもみじ



Wacoal【ボディジェル】
バスト・デコルテケア。

ボディ全体になじみここちよくマッサージできる瑞々しくなめらかなテクスチャー~ 潤いを与え、ハリと弾力のある肌に導きますよ照れハート



TUNIC【ビスコラピア・オールハピネス】
フレンチチュニック。

帝人フロンティアのラピアという素材を使用~静電気防止剤が含まれ、スルスルなめらかな肌触りが特徴ピンク薔薇ハート


TUNIC【オールハピネス】
ナロウランジュバック。

細部にまでこだわり抜いたチュニックらしいプリントとデザイン~持ち手が付いていて旅行などにも活躍してくれますカバン赤薔薇


ナロウポーチ。ピンク薔薇



・・・自分の世界に良いことを招き入れる!?? 
そうすれば笑顔になれる理由がもみじ齎されますネっ照れピンク薔薇




下着のプロ
「インティメイトアドバイザー」が居るお店
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ワコールショップ グー
水曜日:定休
https://www.ws-gout.com/