グー:Special 4 days☆☆☆☆ | ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

33年のキャリアを活かし、ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています☆

初夏の陽気~新緑鮮やかな季節になりましたね(^^クローバー


Wacoal【サルート2024 Autumn - 2025 Spring Collection 先行内覧ご予約会】
4月25日(木)→4月28日(日) グー店頭にて開催。。。。


ご予約特典ありプレゼントリボン
未発表のコレクションを直にご覧頂けるチャンス乙女のトキメキ この機会をお見逃しなくルンルン



Wacoal【Salute:06group】
ベトナムの花嫁のエキゾチックな婚礼衣装からのインスパイアオーナメント
プリントと刺繍の合わせ技で描いたロータスの花々がふわっと浮かび上がる魅惑のレース乙女のトキメキ


スリップ
しなやかになじむ着心地~上品な光沢感のあるスムース素材~胸もとと脇側には刺繍の柄に合わせたプリントレースをスカート部分にはプリントをほどこしたレースを使用しています赤薔薇



キャミソール
スタンダードシルエット
透けた肌が美しく映える豪華なレース使い~レースにはラメ糸を使用乙女のトキメキ



Tバックショーツ
フロントには刺繍の柄に合わせたプリントレースを使用~アップリケはバラの花をイメージしていますよ赤薔薇ハート


 

WACOAL【AUTUMN&WINTER COLLECTION】
Love your moment。展示会in京都新幹線前DASH!DASH!

もみじ雪の結晶新作入荷をお楽しみに音譜


三十三間堂「大般若転読会」拝聴しました~照れハート
歩くことで人生が明るくなると...説法を日々の糧に致します.+*:゚+。.☆


 

IKUKO【FALL&WINTER COLLECTION 2024-2025】
展示会in南青山。新幹線前DASH!DASH!


モードの世界は既に秋冬~オシャレで温かいアイテム満載ですよクリスマスベル



各務原商工会議所 女性会【通常総会&懇親会】
参加~星空ナイフとフォーク

来賓の方々を交え..有意義なひと時を過ごせました( ^^)/▽▽\(^^ ) 
皆様の日頃のご尽力に心より感謝です~m(*_ _)m✩.*˚



・・・思い描いているビジョンを信じる!?? 
具現化し始めることがキラキラできますネっ照れオーナメント



下着のプロ
「インティメイトアドバイザー」が居るお店
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ワコールショップ グー
https://www.ws-gout.com/