お陰様で 33周年☆彡 | ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

33年のキャリアを活かし、ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています☆

梅雨入り~梅の実が色づく季節になりましたね(^^


グー【お陰様で 33周年】
エンジェルナンバー33オーナメント 天からのサポートが予感される数字乙女のトキメキ
天の導きを素直な心で受け入れていけば、自然と幸運が舞い込むとピンク薔薇
これからも皆様と笑顔で繋がり、魂に力を授かりますよう祈りつつ・・クローバー

日頃のご愛顧に感謝してがま口財布お得なクーポンをご用意して居ますプレゼントラブラブ



Wacoal【Salute:89group】
店舗限定

貴族のまとう美しい十二単や、日本古来の花々からのインスパイア乙女のトキメキ




ブラジャー。
P-Upタイプ~緻密で繊細なケミカルレースと花爛漫のアップリケあじさいあじさい



ガーターベルト&Tバックショーツ。
からだを飾る絢爛たるアートのような風格あじさい乙女のトキメキ



キャミソール。
平安時代を舞台とした恋愛作品に想いを馳せたゴージャスな花の刺繍ですあじさい乙女のトキメキ



ボーイレングスショーツ。
バックにはやわらかなストレッチレースを使用した優しいフィット感あじさいラブラブ



ショーツ。
脚をスラリと長く見せる脚さばきのよいハイレッグタイプ~緻密なグラデーションが艶やかですあじさい乙女のトキメキ




Wacoal【公式アプリ:CARNET】

ログイン→新規ご登録特典~ご用意していますプレゼントラブラブ
ポイントが貯まる!使える!スタンプも貯まる!店頭にて有効にご利用下さいませがま口財布クローバー



グー【店頭】

お友達のガーデンヒデマルさんに花の入れ替えをして頂きましたクローバー
盛夏の装いにて皆様をお出迎え致します照れラブラブ




・・・甘くて素敵な経験!?? 
今にも雨齎されますネっうさぎクッキーあじさい




下着のプロ
「インティメイトアドバイザー」が居るお店
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ワコールショップ グー
https://www.ws-gout.com/