サルート40周年コレクション~店舗限定☆☆☆ | ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

33年のキャリアを活かし、ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています☆

桜桜春深く~木々の緑に心躍る季節になりましたね(^^


Wacoal【April:サルート フェア】
サルート40周年限定コレクションキラキラ第2弾!!!
女優という夢へ向かって進むストーリーからのインスパイア乙女のトキメキ
ラメ糸やスワロフスキー・クリスタルが煌めくデザインは、スポットライトを浴びる舞台衣装のように華やかな輝きです乙女のトキメキ



ラグジュアリーでありながら、凛とした透明感を放つデザイン乙女のトキメキ


清楚な印象と透明感溢れるPUカラー。
店舗限定商品「Rich Veil Bra」
バックの幅広パワー切り替えレースにより脇や背中に段差がつきにくいとビキニ美シルエットが大好評ですハート



アウターにひびきにくく、なめらかなヒップラインを演出するTバックショーツ。
バックはやわらかなストレッチレースを使用した優しいフィット感ですハート



ヒップをつけ根からすっぽり包み込む安定した履き心地のボーイレングスショーツ。
バックにはやわらかなストレッチレースを使用した優しいフィット感ですハート



脚をスラリと長く見せる脚さばきの良いハイレッグタイプのショーツハート




弾むような華やぎを感じるRPカラー。

店舗限定商品「Rich Veil Bra」




Tバックショーツ。




ボーイレングスショーツ。




ノーマルショーツ。


 

 

高貴な印象のミステリアスなBLカラー。

店舗限定商品「Rich Veil Bra」



Tバックショーツ。




ボーイレングスショーツ。



ノーマルショーツ。




所用で【岐阜→神奈川↔東京】


満開の桜を眺めながらグルグルと1,100km 車高速走行を楽しみましたDASH!DASH!
お世話になった川崎大師桜 心よりの御礼ですm(__)m




・・・人生が覚醒のときを迎える!?? 
取り巻く状況が一変した事実に桜気付きますネっ照れハート




下着のプロ
「インティメイトアドバイザー」が居るお店
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ワコールショップ グー
https://www.ws-gout.com/