Salute:店舗限定☆79group | ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

33年のキャリアを活かし、ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています☆

雪の結晶冬の初めの季節になりましたね(^^もみじ


Wacoal【Salute Winter Fair】 乙女のトキメキ


サルート商品を店頭で¥27,500-以上お買い上げの方に、サルートオリジナル「ランジェリーハンガー(3本セット)プレゼントプレゼントリボン 数量限定~早めにご来店下さいませ照れラブラブ
 

 

 

 

Wacoal【Salute:店舗限定☆79group】
眩い光を放つ古代エジプトの神秘的なジュエリーやヘアドレスからのインスパイア乙女のトキメキ
王妃のような気高い官能美を味わえる、店舗限定商品ならではの豪華さです乙女のトキメキ




ブラジャー。


Tバックショーツ。
スワロフスキー・クリスタルやラメ糸が煌めくゴージャスな仕上がり~芸術的なレースです乙女のトキメキ
 

 

 

 

TUNIC【2023 SS COLLECTION】
展示会in車名古屋DASH!DASH!

 


トラベルドール。タヌキ姫~パリに行く!!! キュートな新作に出会えてHappy音譜 入荷をお楽しみにオーナメント
 

 

 

 

IKUKO【2023 SUMMER COLLECTION】
展示会in新幹線前東京 表参道DASH!DASH!

優しい肌触りのコットンナイティーで過ごす私らしいリラックスタイム風鈴涼しげなナイトウェアに出会えましたヒマワリヒマワリ
 

 

 

 

社会見学【羽田空港】
エントランスの大きなクリスマスツリーキラキラキラキラ
第二ターミナルは飛行機ANA→青クリスマスツリー 第一ターミナルは飛行機JAL→赤クリスマスツリーだと。。



お食事と夜景を楽しみました星空
ナイフとフォークRomanticだったかは!???、店頭にて私の話を!聞いて下さいね~照れクローバー




・・・ものごとの明るい面だけを見ていても一向に構わない!?? 
実際そうしてみようとしなければ乙女のトキメキ分からないですネっ照れキラキラ




下着のプロ
「インティメイトアドバイザー」が居るお店
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ワコールショップ グー
http://www.ws-gout.com/
素肌に一枚、心 装う。
~あなたの素肌にジャストフィッ