先行発売☆先行予約~♪♪ | ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

33年のキャリアを活かし、ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています☆


やわらかな春風にブーケ2心華やぐ季節ですね(^^

 

ドラマティックに、ゴージャスに。
MUSICをテーマに、多彩なセクシーを奏でるビキニサルート2019年春夏コレクション~キラキラ

 

Wacoal【Salute 04group】
限定店舗 先行発売!

夜が更ける都会の片隅、漆黒のピアノが置かれたジャズバーからインスピレーションを得たグループ音譜 鍵盤をイメージした 幾何学模様のレースがクールですよハート

 

Wacoal【Salut 03group】

キャミソール。。
エネルギッシュで妖艶なラテンダンスの衣装のように豪華~裾に丸みを持たせたカッティングが愛らしいドキドキ



ガーターベルト&ソング。。
フロントレースにはインケミカルレースを贅沢に使用~ 蝶がバラにとまる、愛らしく計算されたコーディネイトですよちょうちょ

 


Wacoal【トレフル:53G】

ブラジャー。。
太陽と海と花から生まれるティレニアの薫り「カプリ島」のイメージ~ 白い岩肌と海の青に彩られた美しい島でグラマラスリゾートを船ラブラブ
 



キャミソール。。
コットンライクなローン素材にざっくりと穴をあけたカットワーク調の模様が美しいドレスのようなランジェリーですエプロンブルー音符

 

 

 

TUNIC【8分袖 パジャマ】

綿100%。。
メロンの皮のような図柄をジャガード編み機で表現~細番手の強撚糸でシャリ感もあり清涼感たっぷりですよ流れ星

 


グー【スプリング フェア】

店外掲示板アート更新 。。
Wacoalサルートフェア・TUNICフェア~同時開催ラブラブ それぞれの特典をご用意していますプレゼントリボン

 

 

 

Wacoal【2019年秋冬物 新製品セミナー】

in名古屋。。
美しさに未来をもみじ雪の結晶新作の魅力~ワコール独自の拘りを学びましたメガネ鉛筆

 

 

予告:【2019年 Wacoal秋冬Collection トレフル&サルートビキニ内覧ご予約会】

4月25日(木)→4月28日(日)19:00まで開催。。
ぜひこの機会にビキニ素晴らしい新作に触れて下さいねパー

 

 

グー【Pay Pay】

決済スタート。。
お財布いらずで身軽なキャッシュレス決済~ 今なら新規登録で¥500-相当プレゼント☆ぜひご活用下さいませがま口財布ラブラブ

 

 

 

・・・自分自身を違う角度から理解できるようになる!?? 
才能を見逃さないで下さいネっニコニコハート

 

 

 

下着のプロ
「インティメイトアドバイザー」が居るお店
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ワコールショップ グー
https://www.ws-gout.com/