Happy mother's day♪ | ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

33年のキャリアを活かし、ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています☆

立夏~太陽の日差しからたいよう。パワーチャージするときですね笑顔


5月13日()【Happy mother's dayカーネーション
お母さんに心地よ眠りをハート至福の時を“いつもありがとうハート”を贈ろう~プレゼントカーネーション

 

Wacoal【ソレイアード ナイトドレス】

伝統的な小紋柄「ラ・メルヴェイユ」、代表柄の「ラ・プティット・ムーシュ」、不思議な水玉模様の「ジプシー」、インドがルーツの更紗柄「プチケララ」それぞれの柄に合わせた素材違いの組合せがポイントですヨ


Wacoal【SOU・SOU ワンピース】

現代のライフスタイルに寄り添うものづくりを展開するブランドとのコラボ~MADE IN JAPAN「おはじき」:間合いをとっていくことで生まれるリズムをオンプ感じて下さいsei


TUNIC【フレンチ袖ワンピース】

大花フェアリーローズ~全体が6枚接ぎになっているので着ると立体的なシルエットに♡ とってもキレイなラインブーケ

 


他にも、蒸し暑い日本の夏には欠かせない清涼感たっぷりの綿100%素材~カーネーションご用意していますTE


グー:母の日【プレゼントラッピングサービス】

Wacoalピンクリボン活動ピンクリボンメッセージカード&カーネーションを無料でプレゼントお付けいたしますカーネーション



Wacoal【Salute84G キャミソール】


肌に浮かび上がるようなアップリケとバックレースにはスワロフスキークリスタルとラメ糸を使用~PU:香りたつようなフェロモン、気品あるペールライラックですrose*




Wacoal【トレフル 43G】

新月の夜、北極星に祈ると願いがかなうという伝説にちなんだコレクション~ 月の光を浴びたように刺繍部分が光沢を放ち、マットなシフォン生地と美しいコントラストを描き出しますよキラyellow




グーより【御礼I love you
Wacoal Autumn&Winterコレクション{/girl_pierce/}内覧ご予約会終了。。
多くの方にご来店頂き心より感謝ラブオナカも心も満たされた4日間ブラセットキャミソール入荷をお楽しみに~音符

この日のためにご尽力頂きました“ぱんごころ”さん~パンスタッフの皆様にも感謝Wハート有難うございましたm(__)m




・・・強さの裏に隠されている優しさに気づく!??
リソースのすべてを活かしキラキラ成功を手に入れましょうsei




下着のプロ
「インティメイトアドバイザー」が居るお店
ハートハートハートハートハートハートハートハート

ワコールショップ グー
http://www.ws-gout.com/
素肌に一枚、心 装う。
~あなたの素肌にジャストフィット