☆SPECIAL WORK SHOP 終了☆ | W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION 公式blog ◆ ワークショップやイベント情報もblogでCHECK!!

皆さんこんにちはニコちゃん

STAFFの淑乃ですルンルン


3月27日に


誰もが知る世界的アイドル

"ブリトニースピアーズ"のダンサー"ジョージ"

あのMissyの手掛ける

全米で大人気の新人フィーメルラッパー

"SHARAYA"のバックダンサー"アロンゾ"

スペシャルワークショップ

が行われました~上げ上げきらきら!!


当日はみんなドキドキとワクワクで

そわそわした様子・・・心


まずはアロンゾのWSから行われました!

初めはみんな緊張していましたが、

アロンゾのテンションノリですぐにスタジオは

笑顔にキャッ☆!!


曲や振付、全てがかっこよすぎて

大興奮(≧▽≦)!





続けて、ジョージのWS!

アロンゾ同様にハイテンション\(◎o◎)/

独自の遊び心いっぱいの教え方で、

スタジオは更に盛り上がりました!!!!




WSが終わってからも、

生徒さんと写真を撮ったり、お話したり、

とっても貴重な時間を過ごしましたにこkirakria*


今回のWSを受けて、

本場のノリ、空気を味わえたのはもちろん、

ダンスは楽しむ事が一番だ!!

という事を一番に学びましたキラキラ


そして更にダンスが好きになりました!


本当に本当に素敵な時間となりました泣き3Heart2

まだまだ興奮が収まりませんが、、、


最後に私がとってもらった写真を・・・Heart2




またいつかW&Sに来てくれる事を

楽しみにしながら、これからも頑張って

いきたいと思います(*^▽^*)


STAFF 淑乃ルンルン