Daichi先生Lessonスタート!!! | W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION 公式blog ◆ ワークショップやイベント情報もblogでCHECK!!

こんにちはラブ

STAFFの千沙ですケアベア ピンク


最近また真冬の寒さになりましたねぶるぶるブルブル

体調崩されてませんかはてな

インフルエンザやノロウイルスも流行っているようなので、

しっかり体調管理しましょうねかおきらきら!!


さてキラキラ

2/1(土)よりスタート致しましたイェーイ


Daichi先生 Free style(上級)

毎週土曜日 20:30-22:00


レッスンの内容を少ーしだけですが紹介したいと思います敬礼

(とか言いながら写真撮り忘れました...ごめんなさい


最初はアイソレーションやその応用、リズムの取り方等、

普段なんとなくでやってしまいがちな基礎や応用の動きを

細かく丁寧に教えてくださいましたおんぷ

それから、練習した動きを入れた振付を踊りましたミラーボール


一人一人をしっかり見てくださって、それぞれにアドバイスもいただき、

とても勉強になるレッスンですハート②


そしてなんといってもDaichi先生のテンションhighhighhigh

とても明るく楽しく教えてくださりますよーーーマリオ!!


上達すること間違いなしのこのクラスキラキラ

皆さんも体感してみませんか!?おんぷ


お待ちしておりますニコちゃんばいばい


STAFF 千沙音符