2014年!!! | W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION 公式blog ◆ ワークショップやイベント情報もblogでCHECK!!

新年あけましておめでとうございます\(^o^)/
お正月はどのように過ごされましたかー( ^ω^ )?

W&Sは本日より営業開始しております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ただいま新年一発目の
TOMOYA先生【基礎から始めるHIPHOP】
レッスンが終わったところです(*^^*)
お正月モードを吹き飛ばすように
皆さん元気に踊ってましたよー♩♩♩



『お正月ちょっと食べ過ぎちゃったな…(´・_・`)』
『運動してなかったから体がなまったー(´・_・`)』という方!!
ダンスで体を動かして、汗をかくとすっきりしますよーo(^▽^)o

2014年初踊りは是非W&Sで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年も、より良いスタジオを作り上げていけるよう、スタッフ一同精進してまいります( ̄^ ̄)ゞ

2014年が皆様にとって素敵な一年になりますように☆彡

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

W&S STAFF一同

おまけ