SHIGEさんWORK SHOP★J-POP★ | W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION 公式blog ◆ ワークショップやイベント情報もblogでCHECK!!

皆さん,
こんばんはぁー(*^^*)

三月に突入して早いもので
半月が過ぎましたね[みんな:01]


最近は街中で袴姿の女性を
よく見かけるように
なりました[みんな:02]
そんな光景を見ると
卒業シーズンかあ~と
なぜか私までも
しんみりなってしまいます[みんな:03]

でも、でも、でもー!

今年はしんみりなんて
してられない!
卒業生を横目に
チャリンコ爆走しながら
ドキドキしてW&Sに
向かってました!
なぜって?

SHIGE先生の
WORK SHOPが
スタジオに突如訪れたからー[みんな:04]

新しい事が
待ち受けてるあの
ドキドキワクワク[みんな:05]
な感覚~[みんな:06][みんな:07]
一足早く、春が来たかと
思いましたо(ж>▽<)y ☆笑

Lesson始まっても
緊張は、取れず[みんな:08]
ふと、鏡に映る自分を
見たときに
顔が怖くてビックリしました!

今回J-POP classでは
EMI MARIAさんの
3o'clock in the morning
という曲で
Lessonしていただきました[みんな:09]

振り落としの時、
そりゃ~もうっ!
覚える事に必死で
ついていきましたよ![みんな:10]

振付はちょーかっこよくて
歌詞に合わせて振付
されてる部分もあったので
気持ち込めて踊れたので
本当に楽しかったです!

SHIGE先生は、
ちゃーんとっ!
ひとり、ひとりの
生徒さんを見てくださっていて
苦戦してる人に
すかさず声をかけ、
出来る様になるまで
アドバイスを
して下さいました[みんな:11]

沢山、生徒がいる中
ワンツーマンで
丁寧に教えて下さって
その優しさに私は心奪われ
更に、大好きに
なっちゃいましたー[みんな:12]

SHIGE先生の魅力は
内面からも溢れてるんだな~
てだから、あんなに
かっこよくて、人を引きつけ
離さない。心に響く踊りが
生まれるんだろうな、と
感じました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スキルと内面磨きを
今後の課題として
またSHIGE先生に
逢える日までに
今より成長して
NEXT WORK SHOP
に望みたいと思いますっ[みんな:13]

J-POP CLASS
photo:01




NEXT Blog⇒SHIGE先生HIP HOP CLASS[みんな:14]



結花理[みんな:15]