SONNY先生ワークショップ♪♪♪【2】 | W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION 公式blog ◆ ワークショップやイベント情報もblogでCHECK!!

またまた智也ですm(_ _ )m

SONNY先生、二本目のクラスは

もはや、韓流ブームの先駆けとなったアーティストと言っても過言ではないでしょう。。。

日本で大ブレイク中の

【東方神起】の振付レクチャークラスです!!!

今回、教えていただいた曲は

【Why?(Keep your head dawn)】

です( ̄▽+ ̄*)



この振付を生み出したのは、【仲宗根梨乃】さん

なんと女性の日本人ダンサーさんなんですよーーー( ̄□ ̄;)!!キラキラ


そして、【少女時代】のあの美脚ダンスを生み出したのも、
なんと、仲宗根梨乃さんなんですむっ[ラブラブ]

まさに、日本人の誇りです!!!!

そんな素敵な振付をレクチャーしていただいた、
生徒さんたち。。。

テンションを抑えられるわけもなく
レッスン中、、、叫びまくっていました悔し泣き照れるあおむんくぴんくむんくきみどりむんく(笑)

前代未聞の盛り上がり方でした!!!

レッスン後、SONNY先生から、
レッスンを受けた生徒さんに、沢山のお言葉をいただきました。


$W&S DANCE PRODUCTION


その中でも心に残った言葉が

『お母さんの作ってくれるお弁当は、高級な食材を使かってなくても、昨日の晩ご飯の残り物だったとしても、
子供のこと想いながら作ってくれるから美味しいんだよね。
ダンスもそう。大事なのは、間違えずに振付を踊ることじやなくて気持ちを込めて踊ること』


ダンスだけではなく、心の持ちかたなども丁寧に丁寧に教えてくださいました。

全体の話が終わった後も、生徒さん一人一人とお話してくださいました。


レッスン終了後、あんなに長い時間、皆がスタジオから出で来なかったのは
多分、初めてじゃないかなぁ。。。笑


ああああ。。。。。。


ますます、好きになってしまいます・°・(ノД`)・°・炎

今回のワークショップ逃しちゃった人は、次回はお見逃し無く!!

良いモノに触れれば間違いなく、夢に一歩近づけるはずです(#^.^#)

MAKE YOUR DREAM W&S[音譜]


$W&S DANCE PRODUCTION





p.s
僕は、帰り際にSONNYさんに、ある約束をしました。。。( ´艸`)
その日ために、毎日毎日自分磨き頑張って行こうと想います!!!!


MAKE MY DREAM !!笑



智也