新生★ | W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION 公式blog ◆ ワークショップやイベント情報もblogでCHECK!!

みなさん!!





6日、7日の二日間

毎週、楽しみにされてる

レッスンの時間を

休講にさせていただき

大変申し訳ありませんでした。



が、しかし!



その甲斐あって

我がW&Sstudio☆

新しく生まれ変わって

帰ってきましたよー!!



このイメチェンっぷりは

絶対!皆さんの

テンションを上げること

間違いなし!!!!



私も、TOMOYA先生
とスタジオに入って

『うわぁーーヤバァーイ!!』

と二人して叫んでました(^▽^)



それでは、

お見せ致しましょ~う(*´∀`*)





ジャジャーン☆☆☆
photo:01












どうでしょうか?

わかるかな?



私のセンスの
問題もありますので
実際にスタジオに来て

目で見て!

踊って!!

身体でこのリノ君を

体験してください★

とーっても上等な床で
滑らないので
おもいっきり!
踊って下さい!!


レッスンを頑張ってる
皆さんのDANCEに
対する姿勢と熱意が
今回、床を張り替える
きっかけとなりました。

また、より一層
レッスンに励む皆さんの
姿に刺激をもらいながら
私達スタッフ一同
これからも
W&Sスタジオを
盛り上げていきたいと
思います。

読んでいただき

ありがとうございます♪

       YUKARI


おまけ音譜
photo:02