WARNERさんワークショップ♪♪ | W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION 公式blog ◆ ワークショップやイベント情報もblogでCHECK!!

皆さんこんばんは~~☆


いよいよ本格的に寒くなってきましたね~ブルブルshokopon


皆さん風邪をひかないように気を付けてくださいねっ雪だるまきらきら!!



さて!!先日11/13(日)に

WARNERさんワークショップが行われましたよ~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今回もHIPHOPとJAZZの二本立て!!


今回のHIPHOPは

WARNERさんが振付を手掛けた

K-POPグループのキラキラ大国男児キラキラさんの新曲をやっていただきました!!


12月発売のとても爽やかなWinter Songでした音符







皆さん是非CHECK上げ上げしてみてくださいねキャハハ



そしてJAZZのフリは

こちらもWARNERさんが振付を手掛けた

黒木メイサさんの【Love Holic】の曲で

先日のライブツアーでも歌われた曲ですケアベア パープル



と~ってもSEXYでかっこよかったです!!!きゃはっ♪ハート







寒い中、スタジオ内は皆の熱気が凄かったですぞ^^



こうやって憧れのアーティストの方の

フリを体感出来るチャンスは滅多に無いのでドコモダケ


皆さんとっても刺激になりましたね~きゃっキラきゅんっ



次またWARNERさんが来られた時には

成長しておきたいですね!( ̄▽+ ̄*)



皆さん本当におつかれ様でした~tea



WARNERさん、ありがとうございました~~~はーとはーとはーと



STAFF 香里にゃんこ。