今日は(´ー`)♪ | W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION 公式blog ◆ ワークショップやイベント情報もblogでCHECK!!



こんばんは-LOVE

最近、雨が降ったりやんだりで
困ってしまいますが
だいぶ涼しくなってきましたねっアオキラアオキラ


どしゃ降りだったそんな今日は!!

スタッフの季樹の
19歳の誕生日ケーキ01でした-o(>ω<*)o

内緒でケーキの準備をしておんぷ

サプライズでお祝いしましたよぉニコちゃん





そしてトモヤ先輩からの
プレゼントー|´∀`●) ポッ

かわいいレゴのストラップWハート
バースデーブックハート②




かーらーのー
稲川順次ですうえ


センスあるプレゼントで
とっても喜んでいましたっv(^∀^*)


とし、ホントに
オメデト! ヽ| ・∀・|ノ " ---==ΞΞΞ★ [[気持ち]]

これからも
頑張っていこーねーにこ上げ上げ上げ上げハート


かおりたーらこー♪



Android携帯からの投稿