9月よりスタート!! NEWクラスのお知らせ☆ | W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION 公式blog ◆ ワークショップやイベント情報もblogでCHECK!!

こんにちは(*^▽^*)kirakria*


今日は久々のお天気でしたね晴れにこ

溜まっていた洗濯物を、今日はがっつり干して、

スッキリしました(ハート黄 ̄∇ ̄ハート黄)笑アップアップ



さてさて、ここで皆さんに9月よりスタートする、

NEWクラスのお知らせです!!


古野 薫先生による、

[バレエ(入門)]クラスが、レギュラークラスとして、

9月よりスタート致します目クラッカー


期間限定で行われていました、
古野薫先生による<ダンスの為のバーレッスン(入門・初級)>のクラスが、
6/24(金)[21:30-23:00]をもちまして、一旦終了となります!

ですが!!、
皆さんの沢山の熱い要望により♪、

発表会終了後の9/16(金)より、
レギュラークラスとなる事になりました(*^0^*)/


古野 薫先生

<バレエ (入門)> [金曜 21:30-23:00]


今からバレエを始めたい方、
基礎をみっちりと習いたい方、
身体作りをしたい方に、

安心して受けれるとってもオススメのクラスです好

この機会にぜひ、バレエを習い始めませんか?

6/24(金)、そして9/16(金)より、
皆さんのお越しを、心よりお待ちしております(≧∀≦)♪

ウインク