初めまして!香里です♪ | W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION 公式blog ◆ ワークショップやイベント情報もblogでCHECK!!

こんばんはー!

自己紹介が遅くなりましたが...

5月から新しくstaffになりました
香里(かおり)と言いますラブキラキラ

いつも月曜、火曜、水曜に受け付けにいまぁすにゃLOVE

かおぴ、かおりん、かおちゃん
って色々呼ばれてますーおんぷ

これから皆さんと一緒に
W&Sを盛り上げていきたいと思ってますので、
どうぞよろしくお願いしまーすラブ目!!!!



さぁーてサザエさん話は変わりますが、
昨日はずっとお伝えしていた
WARNERさんのWORKSHOPが
行われましたーーーエルモハート


今回もとぉーーーっても
盛り上がりましたよーおんぷ

HIPHOPのlessonは
Kelly Rowland のモチベーション
という曲でcoolアオキラで大人っぽい
めっちゃカッコいい振りでしたー投げKISSうえうえ

終わる頃には皆の熱気が
凄かったですねーほわー!!


W&S DANCE PRODUCTION


そしてそして、
JAZZのlessonは、

なんとなんと!!!!!!

Warnerさんが振り付けをしている
LOVEAKB48LOVEの曲でしたーーキャハハ上げ上げ

それも、夏に発売予定の新曲で、
先取りでlessonして頂いちゃいましたーニコちゃんWハート

とてもcuteな振り付けで、
皆さんAKB48になりきっていて
すっごい楽しかったですよーラブ!!


W&S DANCE PRODUCTION


発売が待ち遠しいですねーじゅる・・キラキラ


どちらのlessonも本当に
盛り上がって
あっという間でしたー!


いよいよ来月7月23日のWorkshopは
発表会の振り付けになりますおんぷ


発表会に出られない方も受講出来ますので、
どしどしご予約の方、
お待ちしてまーすハート

では、また更新しまーす好ケーキ01


香里楽